shuブログ

ネットビジネスで参考になる情報を発信していきます

ネットビジネスは怪しいの?見極めるポイント解説します。

どうも、shuです。

 

今回はネットビジネス怪しいのかを

解説していきたいと思います。

 

こんな疑問を持っているあなたに!

  •  ネットビジネスって詐欺なんじゃないの
  •  稼げるって本当なの?
  •  詐欺かどうか見極めるポイントがわからない

 

こんな疑問を解決していきます。

 

最初に結論を伝えると

ネットビジネスは生活を豊かに

するうえでやらなきゃ損

です。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200613154350j:plain

こう思うのも自分が経験

してきたからこそ言えます。

 

現在では介護士とケアマネを兼務

しながらネットビジネスを行い

収益6桁を出すことが出来ています。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200613155356j:plain

最初は自分もネットビジネスは

怪しいと思う側の人でした。

 

でもやってみて考え方が変わり

やってみて良かったと思えました。

 

 

あなたも興味はあるけど踏み出せない

一人かもしれません。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200613160259j:plain

正しい決断をすればあなたも

今叶えたい夢を叶えることが

出来ます。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200613160410j:plain

本業の他に収益を増やすことが

出来て家や車など生活が豊か

になるでしょう。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200613161157j:plain

間違った選択をしてしまうと

騙されて詐欺に合い

借金を抱えるかもしれません。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200613161303j:plain

収益なんて出るはずもなく

ずっと会社に縛られた生活で

人生を送ることになります。

 

 

そんな風になって欲しくないので

ぜひ、読みすすめてください。

 

それではお伝えしていきます。

 

ネットビジネスは何故怪しいと思うのか?

f:id:shu-shu-kaigosi:20200520063801j:plain

ネットビジネスって聞くだけで

怪しいや詐欺だと思う方がまだまだ

多いのが残念です。

 

ネットビジネス=詐欺

 

 こんな感じで思っている方が

少なくありません。

 

ちゃんとしたネットビジネスだとしても

結果が出なく、途中で諦めた人が

詐欺だということがあります。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200613170212j:plain


 

 

誰でも稼げるなんてことはありませんし

簡単に稼げるなんてこともありません。

 

稼ぐには相当な努力を必要なのです。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200613170422j:plain

 

 それなのに数か月やって結果が出ない

からって詐欺だと決めつけるのは

早すぎではないでしょうか?

 

 

元々皆さんは学校で

ネットビジネスを学ぶことは

ありませんよね?

 

そんな分からないもので

お金を稼いでいると言っていて

なんか魔法使ってるんじゃないか?

f:id:shu-shu-kaigosi:20200613171346j:plain


  

そんな感じで思うので実際に

分かろうともせず、メディアで

詐欺などが扱われて

 

ネットビジネスも詐欺の類だと

思ってしまうのでしょう。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200601225335j:plain

でも皆さんは普段から

ネットビジネスに触れている

のに気が付いていますか?

 

例えば、Amazonやメルカリ、

スタディサプリなども

ネットビジネスなんですよ。

 

 

ただ、ネットで商売をしているか

リアルの店舗でしているか

その違いだけなのです。

 

 

そう考えたら別に普通のこと

なんだと思いませんか?

 

ネットビジネスを見極めるポイントとは?

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200428072552j:plain

ネットビジネスは比較的身近なもの

ではありますが、メディアで上げられている

ように詐欺もあるのも現状です。

 

このようなもの引っかからないように

していかなければなりません

 

 

もちろん誰でも失敗したくは

無いですよね。

 

その為に、見極めるポイントを解説します。 

 

絶対稼げますよと言ってくる

f:id:shu-shu-kaigosi:20200614003738j:plain


 

どんな仕事でもそうですが

ネットビジネスも例外はなく

絶対稼げるや簡単に稼げる

 

なんてことは絶対に

あり得ないです。

 

 

成功している方は日々の積み重ねを

している上で何年も継続されている

かたなのです。

 

絶対や簡単に稼げるとあったら

それは詐欺である可能性が

高いですので注意しましょう。

 

メリットしか教えてくれない

f:id:shu-shu-kaigosi:20200614061005j:plain

稼げることや良いことばかり

話している人は自分のことしか

考えていない証拠です。

 

その甘い言葉で騙される可能性が

あるので注意してください。

 

 

あなたのことを考えているなら

リスクもしっかり伝えてくれます

 

良いことばかり言う人には

注意していきましょうね。

  

やる人のことを考えてくれない

f:id:shu-shu-kaigosi:20200614061312j:plain

たとえ興味を持ったとしても

なかなか踏み込む気持ちには

なりにくいかもしれません。

 

ビジネスというものは

お互いの目的やニーズが

あってこそ成り立つものです。

 

 

一方的に押し付けるような

ものは気を付けた方がいいです。

 

たとえそれが本当に良いもの

だとしてもそんな人と

関わりたいと思いますか?

 

 

答えはNOですよね。

 

あなたに対してしっかり考えて

くれているのかを良く考えて

判断しましょう。

 

具体的な方法を教えてくれない

f:id:shu-shu-kaigosi:20200614061652j:plain

行う内容が明確でないものは

要注意です。

 

 行っていることが分からないと

実際にやる上で不安が付きまとって

しまいます。

 

 

集中することもできないですよね。

 

そうならないように把握していく

必要があるのです。

 

 

どんなことをやっているのか

分かりにくい時は聞いてみるのが

良いでしょう。

 

自分で見極めて踏み込んでいこう!

f:id:shu-shu-kaigosi:20200313020403j:plain


 

いくつかのポイントをお話していきましたが

なかなか判断もしにくいと思います。

 

ここで判断として確実に言えるのは

相手のことを考えていないビジネスは

怪しいと言えるでしょう。

 

 

あとはネットビジネスをやっていく

ことで自分の夢や目標が

近づいていけるかも重要です。

 

 

結局見極めて、挑戦するのは自分自身です。

 

 

あなたがこれならしていきたいと

思えるのなら挑戦をしてみて欲しいと

思います。

 

それでもどうしたらいいんだろう?

と踏み込めない、分からない場合は

無料相談も受け付けてます。

 

ぜひご相談くださいね。

 

 

実際に踏み込んで

あなたの目標や夢に向かって

頑張っていきましょうね。

 

 

p.s

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

  

読んでもまだ見極めることが

難しいよ!って思われる方

安心してください。

 

無料相談もやっています。

それ以外のお悩みでもぜひ

公式LINEへご相談ください。

 

公式LINEにてあなたの悩みを

解決できるように情報を発信

しています。

 

気になる方はこちらから

登録してみてくださいね。

⇩  ⇩  ⇩