shuブログ

ネットビジネスで参考になる情報を発信していきます

【これはヤバイ!?】挫折する人のパターン5選

どうも、shuです。
今回は挫折するパターンを紹介していきます。

 

これにより、あなたがネットビジネスを

やるうえで挫折することを予防でき

継続して行えます。

 

そして夢や目標を掴み

成功をすることが出来ます

 

こんな思いを持つあなたに!

  •  今は大丈夫だけど挫折するのが怖い
  •  挫折してしまいそう…
  •  一度挫折した経験があるが頑張っていきたい

 

どうしても挫折というのは

挑戦するうえで付きまとって

しまうものです。

 

僕は何回も挫折して

後悔してきました

f:id:shu-shu-kaigosi:20200617072010j:plain


 本格的にビジネスを学ぶ

前もブログやクラウドワークスを

やっていたのですが

 

なかなか収益がでなかったり

案件の金額が少なかったりと

途中で諦めていました

f:id:shu-shu-kaigosi:20200601231440j:plain

 

実際、甘く見ていたのだと

思います。

 

そんな経験をした僕が

前もってあなたに伝えます。

 

 

簡単に稼げることは絶対にない!

 

と言うことです。

 

 

そんな風に思ってた僕ですら

収益6桁という金額を稼ぐことが

出来るようになり

 

以前の生活がより豊かなものに

なったのです。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200622093322j:plain
  

あなたも挫折する人のパターンを

把握して、見つめなおす機会を

作ることをおすすめします。

 

それにより、継続できるように

なって自然と成功に近づいていく

事が出来るでしょう。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200622093659j:plain
 

 挫折なんて無縁で自動化して

安定した収入を得ることも

出来るでしょう。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200614003738j:plain
 

 最高のパフォーマンスで周りの

人達も影響されて、人が寄ってきて

人脈が広がるでしょう。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200622093905j:plain

 

 把握しておくことで、あなたの夢も

叶えられる可能性を秘めており

 

辞めてしまうという選択肢は

無くなってきます。

 

 

挫折をしたくないと思う

あなたはこのまま読みすすめて

ください。

 

ではお伝えしていきますね。

 

目標設定が曖昧

f:id:shu-shu-kaigosi:20200614061652j:plain

 目標の設定は僕は何度も言ってきて

いることなんですが、始める方の多くは

具体的な目標が無い場合があります。

 

きっと続けていくうちに

こう思うでしょう。

 

  • なんでこんなことやっているんだろう…
  • 楽しくできない…

 

これだと方向性が定まらずにずっと

続けることはなかなか難しいですよね。

 

習慣化できるくらい努力していない

f:id:shu-shu-kaigosi:20200601230604j:plain

続けることが出来ないことにより

挫折をしてしまいます。

 

やることが作業になってしまい

義務的になるとどうしても

辛くなってしまいます。

 

 

その為には習慣化することで

自然に行うことができる必要

あります。

 

思っている以上に努力が足りないこと

が多いので積み上げが大事になって

きますね。

 

 

僕が実際に経験して効果的な方法を

記事で書いていますので気になるかたはどうぞ。

 

shu-netbizinesu-kaigosi.hatenablog.com

相談相手がいない

f:id:shu-shu-kaigosi:20200622094647j:plain

挫折する人の多くは一人で抱え込んで

悩んでしまう方が多いです。

 

誰かに話しをするだけでも

気持ちが楽になってきます。

 

 

解決のヒントを見つけることが

出来るかもしれません。

 

一人だけの考えは視野が狭く

案外周りが見えていないものです。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200622192559j:plain

聞くのが恥ずかしいと思う方もいるでしょう

 

ですが、聞かないで分からない状態で

やった方が恥ずかしくないですか?

 

 

モチベーションが下がった

まず誰かに話してみましょう。

 

実行・修正が出来ていない

f:id:shu-shu-kaigosi:20200622193017j:plain

変化を加えない人も辞めてしまう原因になります。

 

PDCAサイクルを回していくということが

とても大事ということです。

 

計画→実行→評価→改善 

 

この4つの流れが出来ていないのです。

 

なぜ上手くいかなかったのか?

どうやったら上手くいくのか?

 

 

考えて実行していくことが

続けていく第一歩になります。

 

そもそもやる気がない

f:id:shu-shu-kaigosi:20200622193302j:plain

これは話すか正直迷いましたが

実際にそういう方もいると

思いますので伝えていきます。

 

やりたくないならわざわざやる必要が

ないと僕は思っています。

 

 

一つ聞きます!

あなたは何の為にやっているのですか?

 

 

今、思いついた目的があるなら

それに向かって成長出来る自分自身を

楽しんでいきましょう

 

始めたころのあなたは何も分からなかったはず!

 

そこから一歩一歩成長出来ているはずです。

自身をもっていかなきゃチャンスが逃げちゃいますよ

 

挫折するパターンをやらないこと!

f:id:shu-shu-kaigosi:20200622193455j:plain

続けて成功を掴んでいきたいのであれば

挫折するパターンを絶対やらないことです。

 

逆のことをやっていけば良いのです。

 

  • 具体的な目標設定をする
  • 習慣化を身につける
  • 困ったら誰かに相談する
  • PDCAのサイクルを回す
  • 楽しむことを意識する

 

この5つを実施していくことで

挫折はしないでしょう。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200622193709j:plain

挫折どころかっと継続していき

収入が本業を超え、脱サラも

出来るでしょう。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200622193934j:plain

ビジネスも自動化でき

寝てても収入がでる生活だって

望めば手に入ります

 

 

あなたが思ってる目標・夢は

ほど遠いものではないのです。

 

諦めずに継続して

夢を掴むために

頑張っていきましょう

 

 


p.s
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
  

僕も今のあなたと同じ状況

でなかなか分からないことが

ありました!

 

でも時間を、かけて学んで

いきました。

 

あなたにも一つ一つ解決

していって目標に向かって

頑張って欲しいです♪

 

記事を読んで分からないことや

自分の場合はどうしたら?

もっと詳しく知りたい!

誰かに話しを聞いて欲しい

 

などのお悩みを持っている方
 
無料相談もやっていますので

下の公式LINEへご相談ください。

 

もちろん記事内容以外の

相談も受け付けています。

 
公式LINEにてあなたの悩みを
解決できるように情報を発信
もしています。
 
気になる方はこちらから
登録してみてくださいね。
⇩  ⇩  ⇩