shuブログ

ネットビジネスで参考になる情報を発信していきます

【真面目な人ほど苦労する】 完璧を求めすぎてはダメな理由

どうも、shuです。

 

今回は真面目な人ほど

苦労する理由をお伝えしていきます。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200601231440j:plain

ネットビジネスを始めて結果が

思うように出ない

 

実際に自分をそういう経験があり

少しずつ乗り越えていきました

 

 

焦ってしまい余計に上手くいかず

負のスパイラルになって精神的にも

ツライ思いをしてきました

 

僕と同じような思いをしている方は

是非、読みすすめてください。

 

こんな疑問を持つあなたに!

  •  やる気はあるんだけど一向に作業が進まない
  •  成長している実感がない
  •  作業のスピードが遅い
  •  完璧主義者で心にゆとりを持つことができない

 

僕は、超が付くほどのクソ真面目で

完璧主義者な性格でした。

 

それって良いようで実際には

なかなか大変でした。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200710224627j:plain

しっかりやろうと思うがあまり

期限に間に合わずに怒られたり

 

完璧を求めるがあまり

一人で抱え込んだりしていました

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200601230427j:plain 

成長出来ずに周りの人とも

差が出来てしまい

 

仕事が出来ないレッテルを

貼られていました

 

 

成長スピードも遅く

仕事で暴言を吐かれました

 

このままじゃダメだ!

 

そう思ったことでやり方や考え方を

変えて実践していきました

f:id:shu-shu-kaigosi:20200315000042j:plain

  

すると!

 

だんだん歯車が

かみ合いだしました

  

f:id:shu-shu-kaigosi:20200710224935j:plain 

上手くいくことで

仕事では出世できたり

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200710225033j:plain

ビジネスでは収益を6桁も

稼げるようになりました。

 

 

実際の経験をもとにどうやって

結果を出すことができたのか?

 

僕と同じように困っている方に

向けてこの記事を書いています。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200710225227j:plain


 

この記事を読むことで

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200710225320j:plain

成長を実感していき、本業や

副業でも充実した生活を

送ることが出来ます。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200704110626j:plain

収益も出すことができて

好きなゲームに没頭できます

 


 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200704105350j:plain 

成長スピードが上がり

ライバルだって追い抜く

ことだって出来ます

 


これを読んでるあなたにぜひ

変わって頂きたいと思っています

 

 

さっそく話していきます。

 

良い物を作ろうと思わないこと

f:id:shu-shu-kaigosi:20200710225546j:plain


やる気がある人ほど完璧に

しようと丁寧に時間をかけて

頑張る人がいます。

 

その気持ち

めちゃくちゃ素晴らしいです。

 

 

ですが、

 

完璧にやろうと思って考えていても

残念ながら自分自身の知識以上に

良くなることはありません

 

まずはやるべきは知識を増やし

数をこなすことなのです。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618192205j:plain


 

 例えばブログの場合、記事を100%の力で

完成させる気持ちであれば

 

50%~70%くらいの力でいいので

同じ時間で2記事書いた方が良いです。

 

確認して修正していくこと

f:id:shu-shu-kaigosi:20200710225905j:plain

数をこなしていくと方法が

少しずつ理解していくと思います。

 

だんだん成長が実感して

モチベーションも上がります

 

そこで安心していてはダメです!

 

 

一番大事なのはやったものを修正

していくことが重要なのです。

 

修正したものを実行していく

ことで反応が良くなったり

悪くなったりするかもしれません。

 

 

反応や変化を分析していき

試行錯誤していくことで

成功に近づくことが出来ますよ

 

まずは、完璧を求めないで作っていくこと!

f:id:shu-shu-kaigosi:20200315000435j:plain

まずは数をこなしていく

ことが重要です。

 

完璧に作っていきたい!

その気持ちは分かります。

 

 

成長には遠回りになってしまうので

我慢していく必要があります。

 

ある程度成長してから質を

上げていくのが良いでしょう。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200313014430j:plain

今の積み重ねがあなたの夢を

叶える近道になります。

 

ぜひ叶えていきましょうね。

 

 

p.s
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
  
慣れるまでは大変かと

思います。

 

コツコツ努力することは

あなたを裏切ることは

ありません。

 

実際にやってみて

これで合っているのか

分からない!

 

ブログ記事を添削して

欲しいなどあれば

 

公式LINEへご相談ください。
 
公式LINEにてあなたの悩みを
解決できるように情報を発信
しています。
 
無料相談もやっていますので

あなたの参考になれば嬉しいです。
⇩  ⇩  ⇩