shuブログ

ネットビジネスで参考になる情報を発信していきます

【あなたの目標はどれ?】ESBIについて理解してお金持ちになる方法!

どうも、shuです。

今回はESBIについてお話していきます。

 

こんな疑問を持つあなたに!

 

  •  お金持ちになるには何を目指せばいいの?
  •  全然収益や給料が増えないんだけど
  •  稼ぐための仕組みを知りたい

 

仕事をしていると給料が

もっと増えて欲しいと誰しもが

思った経験無いでしょうか?

 

どれだけ頑張っても給料が増えない

のはあなたの働き方が問題かもしれません。

 

 

 これを読んだらお金を稼ぐ為にどんな

仕事を選んでいって方がいいのか解決します。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200704105350j:plain

目標も明確になり成功に向かって

ブレずに行動できるようになります

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507071349j:plain

収入を増やすことが出来て

旅行や好きなものを買ったり

自由なことが出来るようになります。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200614003738j:plain

あなたが目指しているものを的確に

選択しお金を稼ぎやすくなります

 

 

ですが!

 

これを理解していないと

あなたの目標と稼ぎかたが

合わずに目標の達成が出来なくなります

 

 

達成する為に是非読みすすめて

欲しいと思います。

 

では解説していきます。

 

SBIとは? 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200907141504p:plain

収入を得る方法は4種類の分かれています。

 

もちろん働いて収入を得る為には

誰でも当てはまっていくのです。 

 

E=従業員

S=自営業者

B=ビジネスオーナー

I=投資家

 

あなたはどれに当てはまりますか?

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200907142815j:plain

従業員と自営業者は一般的に労働収入となり

自分が働いて給料を得るものになります。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200907145427j:plain

ビジネスオーナーと投資家は権利収入として

収入を得ることが出来ます。

 

 

あなたはどれを目指していますか?

 

特徴を解説していきますので

なりたいものを見ていきましょう!

 

E(従業員)

f:id:shu-shu-kaigosi:20200907145529j:plain

従業員とは会社に雇われて

その中の業務を行うことで

収入を得る人のことです。

 

時間に対して基本給や時給などに決められている

形になる為決まった収入は得られます

 

 

ですが、時間もそれだけ拘束されてしまう

ので自由に使える時間が減ってしまうという

デメリットもあります。

 

安定した給料ではありますが、給料が上がることは

限界もあるので収入上限には限界が出てきます。

 

 

S(自営業者)

f:id:shu-shu-kaigosi:20200622093322j:plain

 

自営業者は自分で事業を

行っている人のことです。

 

自分で事業をしていることになりますので

その分働かないと収入を得ることは出来ません

 

 

従業員とは違い、主導権は自分にあります。

 

沢山稼いでいきたいとなれば労働時間を

増やせばそれだけ、収入を増やすことが出来ます。

 

 

ですが、もちろん働かなければ収入を

得ることは出来ないので注意です。

 

自分で好きな事業をやって稼いでいきたい

と思っている人は目指している人が

多いのではないでしょうか?

 

 

B(ビジネスオーナー)

f:id:shu-shu-kaigosi:20200907145837j:plain

ビジネスオーナーとは事業を所有する人のことです。

従業員を雇う立場になります。

 

事業に対して出資することで事業の権利を持つので

リスク的な部分もビジネスオーナーが背負う

ことにはなります。

 

 

発生した収入も実際に働かなくても収入が

入っていく仕組みになるので権利収入を得ること

が出来ます。

 

実際に働かなくても良いので時間にも余裕が出来

色々なことに時間を使うことができます。

 

 

収入にも余裕が出来るので

新しい事業をしていくことや

家族サービスに使ったり出来ますね。

 

I(投資家)

f:id:shu-shu-kaigosi:20200907150005j:plain

 投資家は株や不動産などに出資することで

権利収入として利益を得る人のことです。

 

出資した事業の利益の一部を得るので

働かなくても収入が得る仕組みを

作ることが出来ます

 

 

生活出来るくらいの収入を得るには

相当な資金は必要になってきます

 

仕組みを作れば、権利収入で

生活出来てしまうので

時間も好きに使うことが出来ます

 

 

まずはどれになりたいか決めよう!

4種類の収入を方法を説明していきましたが

あなたのなりたいものはどれか分かりましたか?

 

今、目指しているものが何かを明確にして

いければ、あとは目標に向かって

一つ一つを積み重ねていくだけです

f:id:shu-shu-kaigosi:20200704110050j:plain


 

知って努力するのと知らないで努力するのは

成長スピードが全然違います

 

今回であなたの成功の少しでも

参考になれば嬉しいです。

 

 

ぜひ!目指しているものに

なってください

 

 


p.s

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

お金の収入の得る方法は

分かって頂けましたでしょうか?

 

分からなかったことや

もっとこういうことが知りたい

などあれば公式LINEへご相談ください。

 

公式LINEにてあなたの悩みを

解決できるように情報を発信

しています。

 

気になる方はこちらから

登録してみてくださいね。
⇩  ⇩  ⇩