shuブログ

ネットビジネスで参考になる情報を発信していきます

【あなたの目標はどれ?】ESBIについて理解してお金持ちになる方法!

どうも、shuです。 今回はESBIについてお話していきます。 こんな疑問を持つあなたに! お金持ちになるには何を目指せばいいの? 全然収益や給料が増えないんだけど 稼ぐための仕組みを知りたい 仕事をしていると給料が もっと増えて欲しいと誰しもが 思った…

【真面目な人ほど苦労する】 完璧を求めすぎてはダメな理由

どうも、shuです。 今回は真面目な人ほど 苦労する理由をお伝えしていきます。 ネットビジネスを始めて結果が 思うように出ない。 実際に自分をそういう経験があり 少しずつ乗り越えていきました。 焦ってしまい余計に上手くいかず 負のスパイラルになって精…

【初心者必見!】PDCAサイクルとは?成功する為に大切な4つを解説します。

どうも、shuです。 今回はPDCAサイクルについて お話していきたいと思います。 ビジネスをやっている方や これからやろうと思っている方は PDCAという言葉聞いた ことないでしょうか? それだけビジネスをやっていく うえで重要なことになってきます。 こん…

【これはヤバイ!?】挫折する人のパターン5選

どうも、shuです。今回は挫折するパターンを紹介していきます。 これにより、あなたがネットビジネスを やるうえで挫折することを予防でき 継続して行えます。 そして夢や目標を掴み 成功をすることが出来ます。 こんな思いを持つあなたに! 今は大丈夫だけ…

【初心者必須!】ビジネス始めたばかりの僕が大変な作業を習慣化させた3つの方法

どうも、shuです。 今回は習慣化についてお話 していきたいと思います。 継続できずに苦労すること 無いでしょうか? ビジネスをやる上でノウハウも 大事ですが継続することが重要です! でも上手くいかない! と苦労しているあなたに書いています。 こんな…

【諦めるのは早い!】自分の能力を最大限伸ばして夢を掴む4つのステップ!

どうも、shuです。 今回は自分の能力を最大限に活かして 夢を掴む方法をお伝えしたいと思います。 何でこんな記事を書いたのか。 それは自分の能力によって 夢を諦めたりする人が 沢山いるからです。 こんな悩みを持つあなたに! 才能が無いから自分には無理…

ネットビジネスは怪しいの?見極めるポイント解説します。

どうも、shuです。 今回はネットビジネス怪しいのかを 解説していきたいと思います。 こんな疑問を持っているあなたに! ネットビジネスって詐欺なんじゃないの? 稼げるって本当なの? 詐欺かどうか見極めるポイントがわからない こんな疑問を解決していき…

【今すぐ変えよう!】ネットビジネスで稼げずに失敗する人の共通点とは?

どうも、shuです。 今回はネットビジネスを失敗してしまう人の 共通点をお伝えしていきたいと思います。 こんな思いを持っているあなたに! 今やっていることが正しいのか分からない 成功する為に変えていきたい 改善方法がよく分からない このような思いを…

【フォロワー爆上がり!?】Twitterのプロフィール作成で気を付けること!

どうもshuです。 今回はTwitterの作成方法について お話していきたいと思います。 Twitterと言ってもプライベートで使うもの ではなくビジネスとして使いことを 想定しての場合を伝えます。 もしあなたが何かで収益化を したいのであればTwitterを使うことは…

【即実行!】みんなに見られる情報発信の仕方とは?

どうもshuです。 今回は情報発信の仕方について お話していきたいと思います。 ネットの需要がどんどん高まってきて 個々の情報発信がとても影響力が 持つ時代になっていますね。 あなたはTwitterやインスタ、Facebookなど 使う方も多いと思います。 そうい…

【初心者必見!】ブログはこうやって書いていく!

どうもshuです。 今回はブログの書き方についてお話していきたいと思います。 ネットビジネスで副業を始める時に選択肢として 多く上がってくるのはブログかと思います。 ブログ誰でも始めやすいメリットがありますが どうやって始めていいか分からない。 そ…

【成功する為の極意!?】無駄を全て排除して夢を掴む方法

どうもshuです。 今回は無駄を排除してあなたの夢を掴む方法について お話していきますね。 あなたのまわりに無駄なことは どれだけあると思いますか? 無駄というのは考え方によっても 大きく変わってきます。 今回自分が言う無駄の排除は ビジネスをやる上…

【集客はやるなら必須!】ペルソナを設定する方法!

どうもshuです。 今回はビジネスやる上で、必須な集客である ペルソナについてお話していきます。 これからは個人での発信力がとても重要になってきます。 それには集客が必要になってくるのは 皆さん何となく理解しているのではないでしょうか。 そこでペル…

【誰でもチャンス!】ネットビジネスは学歴や頭の良さは関係なし!その理由を解説!

どうもshuです。 副業でネットビジネスを 始めたい方がどんどん増えています。 自分には出来るんだろうか… 頭が悪いから絶対に上手くいかないよ… 高学歴じゃないから絶対無理… と勝手に自分の限界を決めて 新しい挑戦から諦めていませんか? 実際、頭の良さ…

【今すぐ実践できる!】朝起きれない人でも必ず早起き出来る方法

どうもshuです。 前回は早起きして 成功する方法を お伝えしました。 ですが、 そもそも早起きが出来ない… どうやって起きたらいいの? そんな方多いのでは ないでしょうか? 実は自分もなかなか 起きることが出来なかったです。 仕事ギリギリまで寝かせて欲…

【成功したい人必見!】早起きで人生を変える方法とは!?

どうもしゅうです。 あなたは早起きしてますか? 朝早くてツライ… もっと寝かせて欲しい… そんな風に思っている方は 今すぐ! 早起きすることを実践してください。 本当に人生が変わりますよ。 そんな自分も今までは 仕事ギリギリまで寝ている 損してる人で…

初心者必見!今更聞けない基礎知識!アフィリエイトってどんなもの?

どうもshuです。 今回はネットビジネスの一つである。 アフィリエイトについて お話していきたいと思います。 副業を始めよう!となった時に アフィリエイトって良く耳にしますよね。 でも詳しくはあまり分からないし みんなが当たり前に使っているから なか…

副業でネットビジネスを始めた人が稼ぐために、まず学ばなければならないビジネスの基礎とは!

どうもshuです。 この記事を見られている方は 副業を最近始めた人やこれから 始めようと考えているのでは ないでしょうか? ネットの情報をみると、 ブログやアフィリエイト、YouTubeなど 色んな副業の方法がネット上に 転がっていますよね。 誰でも知りたい…

ネットビジネスを継続して稼げるようになるために絶対にブレないマインドを構築する方法

どうもshuです。 今回はネットビジネスで継続して 稼げるようになるための マインドを構築する方法をお伝えします。 マインドは簡単に言うと 考え方や信念のことを言います。 似た意味としてメンタルがあり それは理解できるのではないでしょうか? 例えばス…