shuブログ

ネットビジネスで参考になる情報を発信していきます

【初心者必須!】ビジネス始めたばかりの僕が大変な作業を習慣化させた3つの方法

 どうも、shuです。

 

今回は習慣化についてお話

していきたいと思います。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618182306j:plain

継続できずに苦労すること

無いでしょうか?

 

ビジネスをやる上でノウハウも

大事ですが継続することが重要です!

 

 

でも上手くいかない!

と苦労しているあなたに書いています。

 

 こんな疑問を持つあなたに!

  •  なかなか継続することが出来ない
  •  一つのことをやり遂げたことがない
  •  毎日できる方法がしりたい

 

ビジネスなど始めたばかりやなかなか

成果出ない時にこのような悩みを

かかえていませんか?

 

なぜそうなるかわかりますか?

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618185306j:plain

それは習慣化が出来ていない

事が原因になっている可能性が高いです。

 

最初、僕はクラウドワークスやブログを

やっていたのですが、全然稼ぐことが

できなくて落ち込んでいました

 

 

その時に出来なかったこととして

継続して作業が行えていなかったんです

 

自分に甘えてしまい

今はいいかな…

後回しにして逃げてきました

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618185355j:plain

 

 

今考えると本当に

無駄な時間だと感じています。

 

そこで変わっていこうと思い

習慣化を身につけていきました

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618185614j:plain 

実際に僕が実践してみて効果が高いと

実感できたものをお伝えして

いきたいと思います。

 

 

行なったことにより、借金600万ある介護士

給料が厳しい生活だったんですのが

 

ネットビジネスでの

収益が6桁になり少しずつですが

生活も豊かになってきました。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618185942j:plain

 

 

もちろんまだまだ未熟ではあります。

 

ですが以前の僕から変われたのは

習慣化を実践したからと言えるでしょう。


 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406014148j:plain

実践出来れば自然と作業など行うことができて

継続して成長し続けることが出来るでしょう。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618190131j:plain

ビジネスをやり遂げることが出来て

あなたの好きな事に

近づいていくことが出来ます。

 

 

あなたにも僕と同じ経験をして

欲しいのでこの記事を書いています。

 

悩んでいる方は読みすすめて

ください。

 

目次

少しずつ時間を排除する

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618191019j:plain

僕は時間の使い方が

あまり上手くありませんでした。

 

だらだらしたり、YouTubeやゲーム

してたりすると一日があっという間に

過ぎてしまいます

 

 

時間は毎日平等に24時間

与えられています。

 

この24時間を増やすことが出来ない

ので時間を作るしかないのです。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618191929j:plain


  

時間は有限なので無駄にすることは

勿体ないです。

 

そこで習慣化したいものの時間を

少しずつ排除していきましょう。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618192102j:plain 

例えばブログを習慣化したいのであれば

前もって準備をしておくと良いでしょう。

 

普段の状況より早く行ない

いかに楽に行うことができるかが

習慣化の近道になってきます。

 

 

少しづつ短縮していき

行う。手間を減らして

いきましょう

 

週4回以上は必ずやる

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618192205j:plain

習慣化する為には毎日継続することが

重要と言われていますよね。

 

確かに毎日やるのが一番の近道です。

 

 

ですが、 職場の状況や家庭の環境に

よっては時間も作れない方もいます。

 

そんな方は最低でも週4回を行って

いきましょう。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618192337j:plain

週3回程度だとどんどんサボりがちに

なっていく傾向が強くなるのです。

 

それだと結局挫折してしまいます

そうならないためにも続けて

いきましょう。

 

if・thenプランニング

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618195356j:plain

なにそれ?と思う方も多いかと思います。

 

  • if もし~したら
  • then その時に~をやる

 

このように習慣化するタイミングを

明確にすることが重要です。

 

例えば、朝起きたらブログ1記事書くとか

場面を設定することで脳で理解しやすく

してくれるのです。

 

 

まずは小さな習慣化を把握し楽に出来るようにすること! 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618195636j:plain

 

3つの方法をお伝えしていきましたが

3つ全て行うことでより習慣化する

スピードも上がってきます

 

大きなことを習慣化したいのは

分かりますが、結果が見えにくかったり

続けて行いにくいことがあるので

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618195716j:plain

例えば本を一日3ページ読むなど

簡単なことから少しずつ習慣化して

広げていきましょう

 

続けてやっていくことでこんな

僕でもネットビジネスを続ける

事が出来ています

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200618195850j:plain

習慣化することで作業効率が

大幅にアップしビジネスで

成功することができるでしょう。

 

実践してぜひ、習慣化して

欲しいと思います。

 

 

それでもあなたの中でしっくりこない

ことや分からないことあると思います。

 

その時は無料相談もやっているので

悩みをぜひ解決してもらえれば

嬉しいです。

 

 

 

p.s

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

それでもあなたの中で

しっくりこないことや

分からないことあると思います。

 

その時は無料相談もやっているので

悩みをぜひ解決してもらえれば

嬉しいです。

 

それ以外のお悩みでもぜひ

公式LINEへご相談ください。

 

公式LINEにてあなたの悩みを

解決できるように情報を発信

しています。

 

気になる方はこちらから

登録してみてくださいね。

⇩  ⇩  ⇩