shuブログ

ネットビジネスで参考になる情報を発信していきます

【即実行!】みんなに見られる情報発信の仕方とは?

どうもshuです。

 

今回は情報発信の仕方について

お話していきたいと思います。

 

ネットの需要がどんどん高まってきて

個々の情報発信がとても影響力が

持つ時代になっていますね。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200429131757j:plain


 

 

あなたはTwitterやインスタ、Facebookなど

使う方も多いと思います。

 

そういったSNSの情報が

様々な人たちの行動を左右する

といっても過言ではありません。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406214624j:plain

 

 

でもどんな情報発信していけば

良いのか分からないと思う方が

多いと思いますし

 

だからこそ、あなたはこの記事を

読んでくれたのではないでしょうか?

 

こんな思いを持つあなたに!

  • どんな風に情報発信していけばいいのかわからない
  • 情報発信が相手に全然見てもらえないんだけど!
  • 影響力を付けて稼いでいきたい

 

そんなあなたの思いを解決する為に

記事を書いてみました。

 

是非読みすすめて解決して

欲しいと思います。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200429111905j:plain


  情報を受け取る側だけじゃなく

発信していく側になって

収益など得たいと思いますよね。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406215323j:plain

情報発信を仕方を学ぶことが

出来れば無駄に時間をかける

ことなく行うことができます!

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200428074434j:plain

情報発信の媒体を選ばすに

Twitterやインスタなど様々な

SNSで情報発信することが出来ます

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200520063201j:plain

伝えたいことが相手に伝わり

この人の情報発信を是非、読みたい!

とファンが増えます

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200315000828j:plain 

あなたが紹介したものや

コンテンツがどんどん売れ

収益が倍増します!

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200311093028j:plain

そうなるとめちゃくちゃ

視野が広がると思いませんか?

 

あなた自身がやりたいことが

色々出来るようになるのです!

 

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200315000042j:plain 

あなたの情報発信で日本、

いや世界中の考えやブームなど

色んな影響を与えることができます!

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200525152321j:plain

海外にいって

ゆったりバカンスを

満喫することもできますね!

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200428002925j:plain

起業し、経営者としての

道を歩むこともできます!

 

 

様々な夢に向かっていけると

思ったらワクワクしませんか?

  

でも実際にやっていかなければ

夢を達成することなんて

出来ないでしょう!

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200315003147j:plain

情報発信で相手に伝える

どころか全く見てもらえず

 

そのまま人生を無駄にして

終えるかもしれません。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200311170708j:plain

あなたの情報発信が間違った

やり方で別の人の人生が悪い

影響になるかもしれません。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200309181545j:plain

お金も一円も稼げずに自己投資

したとしても、ただ借金が残り

首が回らなくなります

 

 

あなたにはそうなって欲しく

ないからこそ!

 

こうやって記事を書いています!

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507072039j:plain


  

それでもあなたに必要ないと

思われる人は時間を取らせて

しまうので大丈夫です!

 

変わりたい人に

お話していきたいと思います。

 

 

情報発信は何を発信していけば良いの?

f:id:shu-shu-kaigosi:20200428072133j:plain


 いったいどんな発信をしていけば

良いのかいいのか。

 

相手の立場になってみたら

おのずと答えが出来てきます。

 

 

結論を言うと

 

見ている人がポジティブになる発信

 

がとても重要になってきます。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406015804j:plain

情報を見るということは自分のファンで

無い限り、その情報に興味があるか

悩みや解決したいことがあるからです。

 

そういった時に、やる気が無くなるような

情報発信を見るのは嫌じゃないですか?

 

 

そういう人の情報って何度も見たいと

思うでしょうか?

 

実際は見る必要性を感じなく

読んでくれなくなるでしょう。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200524073249j:plain

せっかく情報発信を見てくれても

悩みを解決できないまま

諦めてしまうかもしれません。

 

今後情報を見てくれなくなり

収益なんて夢のまた夢

なってしまうのです。

 

 

ポジティブと言っても

ピンとこないかもしれません。

 

では具体的にはどんなことを

発信すれば良いのか。

 

 

自分を高めることが出来る

自己啓発の内容

 

これはどの分野問わずに

必要な情報発信となります。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406212416j:plain


 

どんどんみんなに伝えていきましょう。

 

まず、悩まず情報発信をしてみよう 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200310233526j:plain

 

 

毎日のように実践してみることです。

それでもなかなか発信出来ないよ。

 

そう思われる方もいますが

自分は毎日勉強してきたからこそ

少しずつ出来るようになってきました。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200525161757j:plain


 

色々と日々インプットして

その都度、アウトプットとして

情報発信していくことが

 

情報発信するトレーニングに

なっていくのです。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200428072552j:plain

本や実際に発信している方を

どんどん参考にしていきましょう。

 

毎日やっていくことが情報発信が

上手くいくコツと言えるでしょう。

 

 

 

これを実践出来れば、あなたの情報を

見たいファンが増えてどんな分野で

合っても上手くいくでしょうね。

 

  

f:id:shu-shu-kaigosi:20200525152321j:plain

海外に住んでフリーランスという

も選択することが出来ます。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507071349j:plain

安定した収益を出すことが出来

起業出来たり、趣味に時間を

費やすことだってできます。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200315000714j:plain

やるからにはあなたの

人生より良くしていきたいですよね。

 

 

実践すれば出来ます。

今すぐ始めて未来を

変えていきましょう。

 

 

p.s

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

情報発信は慣れていくまでは

時間がかかります。

 

分からないこともでてきます

そんな時は誰かに話して

見てください。

 

shuも無料相談もやっています。

それ以外のお悩みでもぜひ

ご相談ください。

 

公式LINEにてあなたの悩みを

解決できるように情報を発信

しています。

 

気になる方はこちらから

登録してみてくださいね。

⇩  ⇩  ⇩