shuブログ

ネットビジネスで参考になる情報を発信していきます

【誰でもチャンス!】ネットビジネスは学歴や頭の良さは関係なし!その理由を解説!

どうもshuです。

 

副業でネットビジネスを

始めたい方がどんどん増えています。

 

  

自分には出来るんだろうか…

 

頭が悪いから絶対に上手くいかないよ…

 

高学歴じゃないから絶対無理…

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200428063238j:plain

 


 と勝手に自分の限界を決めて

新しい挑戦から諦めていませんか?

 

 

実際、頭の良さは全然関係ありません

 

色々理由を付けて始めているうちは

このまま変わっていけないです。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406014809j:plain

 

自分も高学歴ではありません。

むしろ中の下くらいです。

 

もちろん突出した才能のありません

母親一人で育ててくれた母子家庭で

お金もありません

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406015405j:plain

 

そんな自分でも収益を

出すことが出来ています

 

学歴なんて全く無意味

なんですよ。

 

 

たとえ高学歴だからって

仕事出来ない人は

いくらでもいます

 

なんでもやり方次第

ということです。

 

 

この記事は

 

挑戦したいけどなかなか踏み出せない方

・学歴低くて、何やるにも不安な人

常に弱気な方

 

是非、読みすすめてください。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200511062601j:plain

 

 

これを読むと

 

悩んで踏み込めなかった自分が

馬鹿らしくなり、自然と新しく

挑戦を今すぐにでもしたくなるでしょう。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200315000042j:plain

 

 

物事がポジティブに捉えることが

出来て、何事も上手くいきます

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200511062854j:plain

 

 

副業でも収益を

出すことができて

 

生活にゆとりができて

自信もついてきます

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200510072209j:plain

 

 

今悩んでいるのが

本当にもったいないです。

 

挑戦すれば新しい人生が

あなたを待っています

 

本当に学歴、頭の良さが必要ないの?

 

結論から言うと

学歴は関係ないです。

 

本当に?と疑問に

思う人はまだまだいるでしょう。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406015804j:plain

 

 

あなたはネットで販売して

いる物を購入した経験が

 

一度はあるかと思います。

 

 

 

そこで学歴を見て購入してますか?

あまり見ないと思います。

 

つまりそういうことです。

ほとんど判断する要素に

なっていないのです。

 

 

重要なのは、

 

買いたいと思う相手に

必要なものを提供しているか

どうかになってくるのです。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200511063427j:plain

 

 

相手をニーズを理解していき

それに対して解決出来ること

 

それを提供するのがビジネスに

言えることなのです。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406220028j:plain

 

これはどんなに学歴が高くても

 

稼ぎ方なんて学校では教えて

くれないのです。

 

 

 

つまり、

 

みんなスタート地点は一緒

ということ!

 

 

それならあなたにも

チャンスがあると思いませんか?

 

その為にはどうしたらいいのか?

 

 

スタートラインが一緒ということ

が分かったと思います。

 

スタートダッシュを切るにも

少しでも早く踏み出すことが

重要になってきます。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200313085417j:plain

 

 

でも何を勉強したらいいのか

分からないと思います。

 

マインドを構築すること

 

ビジネスの基礎を学ぶこと

 

この2点が重要になってきます。

 

マインドとは?

 

マインドって?と聞きなれない人も

いると思います。

 

簡単に言うと、思考や信念のことです。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200309181545j:plain

 

ネットビジネスを始める人は

結果が出るのに時間がかかるため

挫折してしまう傾向があります。

 

それはマインドをしっかり

構築していないからなのです。

 

 

でも分からないですよね。

そこでマインドの重要性について

 

書いた記事があるので

気になる方は見てみてください。

 

 

継続する極意が書いて

あります

 

shu-netbizinesu-kaigosi.hatenablog.com

 

 

ビジネスの基礎とは

 

ビジネスには2種類あって

 

リアルの店舗でのビジネスや

ネット上のビジネスがあります。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200511065112j:plain

 

これって成り立つのには

お金と商品のやり取りが

必ず必要になりますよね?

 

稼ぐことが出来ないと

成り立たなくなってくるのです。

 

 

 

この商売の流れが

ビジネスの基礎と言います。

 

詳しい内容についてはこちらも

記事にしています。

 

 

ネットビジネスをやる上で

必ず必要な内容になります。

 

こちらも 

成功をしたいのであれば

参考にしてくださいね。

 

shu-netbizinesu-kaigosi.hatenablog.com

  

まず、やるべきことは?

 

結局何やるの?

 

とあなたは思っている

ことでしょう。

 

 

悩むくらいならに行動に移すこと!

 

勇気をもって踏み出して

いくことです。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200313020403j:plain

 

 

最初はその覚悟が必要に

なってきます。

 

大丈夫です。

やろうと考えている

あなたなら出来ます

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200511070524j:plain

 

 

それでも心配だよ…

何やればいいんだよ…

 

まだまだ踏み出せない人

自分に話してみてください。

相談すると違いますよ。

 ⇩    ⇩

 

 

 

最後に聞きます。

あなたは稼いでしたいことは

何ですか

 

 

その素晴らしい目標が

達成できるチャンスです。

  

夢を叶える第一歩に立ち会える

こと嬉しく思います

 

 

 

p.s

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

公式LINEにて自分が成功したメソッドや

ネットビジネスや福祉の情報を配信してます。

 

今後もあなたに有益な情報を提供

していきます。

 

無料相談もやっています。

踏み出すのがまだできない方は

公式LINEにて気軽に

相談してくださいね。

 

メッセージはこちらから

⇩  ⇩  ⇩