shuブログ

ネットビジネスで参考になる情報を発信していきます

【成功する為の極意!?】無駄を全て排除して夢を掴む方法

どうもshuです。

 

今回は無駄を排除してあなたの夢を掴む方法について

お話していきますね。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406212416j:plain

 

 

あなたのまわりに無駄なことは

どれだけあると思いますか?

 

無駄というのは考え方によっても

大きく変わってきます。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406215323j:plain

今回自分が言う無駄の排除は

ビジネスをやる上でいかに

生産性を上げて成功するか。

 

そこに焦点を当てて

無駄を排除していきます。

 

こんな考えのあなたに!

  •  ビジネスを最短で成功して夢を掴みたい
  •  生産性を上げて収益を最大化していきたい
  •  人生をより良いものにしたい

 

実際に思っているあなたには

読みすすめていってほしいです。

 

 

成功している方は、例外なく無駄を排除

しているものです。

 

排除できないとビジネスを最短どころか

収益が出ず、時間を無い生活になります。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200520072141j:plain


 

作業も全くできずにやる気がなくなり

ビジネス自体を辞めてしまいます。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200311170708j:plain

 

 

無駄を排除しなければ

このまま変わらないです。

 

あなたの人生を変えるために

無駄を排除する方法を実践していきましょう。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200510072209j:plain

ビジネスが成功し

在宅で好きな時間を使い

ゆったり出来ます。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200520073028j:plain

あなたの商品が飛ぶように

売れて収益が倍増します。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200520073135j:plain

好きな時に旅行を行って

充実した生活を送ることが出来ます。

 

 

そう考えるとワクワクしませんか?

本当に実現が出来るんです。

 

それではさっそくお話しますね。

 

 

ビジネスをやる上で無駄なこと!

 

無駄なことってあなたは

すぐ思いつきますか?

 

そう考えるとなかなか

思いつかない方も

多いかもしれません。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406220028j:plain

 

 

必要なことを考えていけば

良いのです。

 

あなたがビジネスを成功したい

場合はどんなことが必要だと

考えますか?

 

 

  • パソコンやインターネット環境
  • ビジネスの知識やノウハウ
  • 情報収集するもの(本やネットなど)
  • 作業時間

 

簡単に挙げるとこれがあれば

ビジネスを行うことはできますね。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406014148j:plain

逆にこれ以外のものは

ビジネスやる上で無駄だと

言えるのではないでしょうか?

 

自分の場合はこんな無駄を

沢山していました。

 

 

  • ゲーセンや家庭用ゲーム、ソシャゲー
  • テレビを流しっぱなし
  • 毎日YouTubeでゲーム実況など見る
  • 仕事の残業時間
  • 会社の飲み会
  • 家で何もせずにだらだら
  • 暇あればスマホを開く

 

 

以前の自分はこんな無駄な時間を

何も思わずに過ごしていました

 

気が付いたら人生が

終わってしまって

後で後悔してしまってたでしょうね。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406215323j:plain 

無駄な時間を使う暇があるなら

自分を高めたり、作業をしたりする

時間に使った方が

 

明らかに結果が出るのが

早くなってきます

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406015804j:plain 

でもいきなり全て排除するのは

難しいですよね。

 

少しずつ排除していき

生産性や効率的に物事を

すすめていきましょう。

 

無駄の排除方法

f:id:shu-shu-kaigosi:20200520081841j:plain

 

ムダをどうやって排除して

いくのか悩むところですよね。

 

今まで趣味だったからやめるのは…

人間関係悪くなるんじゃないか…

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200313014004j:plain

後回しにする考えだと

厳しいようですが

成功は難しいでしょう。

 

本当に変えたいのであれば

排除する覚悟を持ちましょう。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200520082151j:plain

例えば会社の飲み会ほど無駄なもの

はありません。

 

会社員としてずっと働いて

いきたいのであれば重要かも

しれません。

 

 

でもビジネスをやる上では必要がない

ことが多いです。

 

有益なことならまだしも、愚痴聞き役に

回るのが目に見えてますね。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200520082336j:plain

2、3時間拘束されるくらいなら…

と飲み会はほとんど断るように

なりました。

 

その時間を作業や自分を高めることに

使えるのですごい有益ですよね。

 

 

あなたはビジネスで成功して夢を

掴むのと会社員で終わる人生

どっちが大切ですか?

 

一時的な感情で将来のあなたを

諦めても良いんですか

 

 

優先順位を少しずつ上げていくこと

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200428072552j:plain

これを意識してみてください。 

少しずつ出来るところから減らして

いきましょう。

 

その時間をビジネスの作業時間に

当てていき行動に移すのが大切です。

 

 

やっていくともっとビジネスの

作業時間が必然と必要になってきます。

 

やりたい気持ちが強くなってきて

どんどん楽しくなってきます。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406015405j:plain

 

 

気が付いたらどんどん収益が

増えてあなたの夢へ少しずつ

近づいていきます

 

まずは、無駄な事を把握することから!

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406015905j:plain

 

最初にやることはあなたの無駄なことを

把握していくことです。

 

ノートとペンを出してきて

書き出してみましょう。

 

 

客観的にみることが出来

無駄なことを排除するために

明確化できます。

 

見て終わりではなく

実際に行動を移さないと

何も変わりません

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200313020403j:plain

ここで素直に実践できる人は

ライバルに差をつけることが

出来ます

 

あなたの夢を掴むことが

出来るでしょう。

 

 

あなたの夢を応援しています。

頑張っていきましょうね。

 

 

 

p.s

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

公式LINEにて自分が成功したメソッドや

ネットビジネスや福祉の情報を配信してます。

 

今後もあなたに有益な情報を提供

していきます。

 

無料相談もやっています。

踏み出すのがまだできない方は

公式LINEにて気軽に

相談してくださいね。

 

メッセージはこちらから

⇩  ⇩  ⇩