shuブログ

ネットビジネスで参考になる情報を発信していきます

【成功したい人必見!】早起きで人生を変える方法とは!?

どうもしゅうです。

 

あなたは早起きしてますか?

朝早くてツライ…

もっと寝かせて欲しい…

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507070205j:plain


そんな風に思っている方は

今すぐ!

 

早起きすることを実践してください。

本当に人生が変わります

 

 

 

そんな自分も今までは

仕事ギリギリまで寝ている

損してる人でした。

 

仕事が8時半の時は7時45分に

起きてシャワーをして

すぐに仕事に行く生活。 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507070344j:plain

 

 早起きをする前までは

これが自分の生活スタイルなんだ!

と訳の分からない自信を持っていました

 

今は早起きはメリットばかり

だと日々実感しています。

 

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200428063238j:plain

なんで早起きをしてこなかったんだろう

と今ではすごい後悔しています

 

そんな後悔はあなたにしてほしく

ないので今回の記事を書いています。

 

 

 

あなたはこんな悩みを

もっていませんか?

 

作業する時間が無くて困っている

時間を有効活用していきたい

・作業の生産性を上げたい

・いつも朝は起きられずに損している

 

実際に自分もずっと朝が苦手で

悩み続けていました。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406015804j:plain


 同じ悩みを抱えているあなたには

最後まで読んでみてください。

 

これを読んだあなたは

今までの考え方が変わるでしょう。

 

 

 

作業効率も生産性も向上し

常に高いパフォーマンスを発揮

することが出来ます

 

つまり人生が変わる

ということです。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200315000714j:plain

 

 

いつも時間に追われていて

生活をしているあなたは、

 

ゆとりをもった生活を

送れるようになります。

 

 

 

ビジネスをやっているあなたは

パフォーマンスが上がり

 

収入も増え、理想の成功を

掴むことが出来ます。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200315000828j:plain


 

 

 ストレスしかない会社にいく生活

さえも、辞められて

 

ストレスの無い自由な生活

送ることが出来ます。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507071220j:plain

 

 

 

彼女や奥さん、子ども共に

 

好きな時に好きなだけ

旅行や遊びに出かけることが出来ます

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507071349j:plain

 

 

 

成功している方は時間を無駄なく

使うことが必須になってきます。

 

それだけ、早起きは

重要な要素になってくるのです。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507071513j:plain


 

 

 

早起きをやっていない方は

何も変えることが出来ません

 

むしろ、時間を無駄遣いしてますし

生産性が低く、作業の質も

良くないでしょう。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200311170708j:plain

 

 

 

ずっと自由のない

会社に捉われた生活

 

そんなストレスの中

あなたは満足できますか?

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200425182115j:plain

 

 

 

収入も17万程しかもらえず

出世したとしても20万程度

借金の返済に苦しむのです。

 

そして人生を終えていく

そんな人生送りたいですか?

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200315003147j:plain

 

 

 

このままで良いと思う人は

残念ながら参考にならないと思います。

 

少しでも今の人生を変えたい

思うのであれば、今回の記事をみて

実践してください。

 

早起きをして

成功するためには!

 

・朝にやる作業を決めておく

 

・決めた作業をルーティン化する

 

・前もって準備しておく

 

上記をやっていくことで

あなたの人生が変わっていきます

 

 

 

どうやって実践していけば良いのか

一つ一つ説明していきますね。

 

 

朝にやる作業を決めておく

 

朝に何やろうかな…

もう少し寝ようかな…

 

そんなこと毎朝思っていませんか?

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200428072133j:plain

 

  

絶対ダメですよ!

 

朝は脳が一番活性化し

集中力が発揮できる時間帯です。

 

 

朝起きてから考える時間も無駄だし

せっかくのエネルギーが

 

やることを考える

ことに使ってしまうので

消耗してしまいます

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507071952j:plain


 

 

なので、前もって朝起きてから

この時間は何していくか

 

あらかじめ

決めておきましょう

 

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507072039j:plain

 

スケジュールとして設定

しておくと忘れずに

 

何をするかを把握できるので

自分に甘えない為に

やってみてください

 

 

そもそも朝が起きれないんだけど…

というあなたの為に記事を

書いていますのでご覧ください。

 

shu-netbizinesu-kaigosi.hatenablog.com

 

決めた作業をルーティン化する

 

ルーティン化する

ということは

 

朝起きた時の流れを毎日

同じく継続して行っていく

ということです。

 

 

 

行なう理由としては

精神的に落ち着くことや

余計な考えを排除できます。

 

その労力を全力で作業に

注ぎ込むことが出来るからです。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406215323j:plain

 

 

 自分は朝起きてから

カーテンを開けます。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507072843j:plain

 

 

 シャワーを浴び、

愛用の洗顔フォームを使い顔を

洗っていきます。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507073033j:plain

 

 

 そしてツイートを予約してブログを

書いています。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200310233526j:plain


 

 以前は仕事の休憩や

仕事終わりにやっていたので

疲れから生産性が下がっていました

 

今では朝に行えるので

集中して行うことが出来ます

 

 

 前もって準備しておく

 

それは無駄に頭を使わないように

することが重要です。

 

それにより集中力を増やし

最高のパフォーマンスで

作業できるのです。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200311185637j:plain

 

  

基本的に明日行うこと

を前もって準備して

おきましょう。

 

当日になって最初から

考えていては

疲れてしまいます

 

  

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507073422j:plain

 

明日の仕事の準備

着ていくものや

明日の予定も

 

朝の作業を集中して

いくために

全て決めていきましょう。

 

まず、最初に行うこと

 

前日に朝行うことの

準備をしていきましょう。

 

朝は脳が活性化する最適な

時間なのでそこで

考えるのは勿体ないです。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406214049j:plain

 

 

今回は早起きで人生を変える方法を

お伝えしていきました。

 

ですが、

これをしっかり実践

しなければ意味がありません

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200311093028j:plain

 

今すぐ、実践していき

あなたが求めている夢

を掴んでください

 

 

 

p.s

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

公式LINEにて自分が成功したメソッドや

ネットビジネスで参考になる情報を随時

配信しています。

 

今後もあなたに有益な情報を提供

していきますので参考にしてください。

 

分からないことの相談や電話相談も

無料で受け付けていますので

気軽にメッセージください。

 

メッセージはこちらから

⇩  ⇩  ⇩

※登録してもこちらから個人の情報は

 分からないのでご安心ください。