shuブログ

ネットビジネスで参考になる情報を発信していきます

【今すぐ実践できる!】朝起きれない人でも必ず早起き出来る方法

どうもshuです。

 

前回は早起きして

成功する方法を

お伝えしました。

 

 

ですが、

そもそも早起きが出来ない…

どうやって起きたらいいの?

 

そんな方多いのでは

ないでしょうか?

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507071952j:plain

 

 

実は自分もなかなか

起きることが出来なかったです。

 

仕事ギリギリまで寝かせて欲しい…

そんな気持ちが優先してしまい

自分の意志に負けていました。

f:id:shu-shu-kaigosi:20200510071755j:plain

 

 

そんな自分でも、今この記事を

朝早くに起きて書いているのです。

 

朝早く起きると様々な

メリットがあります。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200313014004j:plain

 

起きていけるようになり

今まで起きれなかったことを

後悔しています。

 

同じ後悔をしてほしくないので

今回記事を書いています。

 

 

あなたはこんな悩みは無いでしょうか?

寝坊することが多い

気づいたら二度寝してしまう

・一日の時間が少なく作業時間を増やしたい

人生を変えていきたい

 

そんなあなたに是非、読みすすめて

いって欲しいと思います。

 

  

f:id:shu-shu-kaigosi:20200429111905j:plain

 

実際読みすすめて

実践してください。

 

そんなあなたは

生活がより良いものに変わります。

 

  

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406212416j:plain

 

起きれないストレスから解放され

早く起きた時間を有意義な

時間に出来るのです。

 

あなたの夢を叶えることも

出来るのです。

 

 

大げさだと思っていませんか?

 

全然そんなことは

ないんですよ。

 

 

自分は朝早く起きたことで

副業を行うことが出来

 

本業の収入と同じくらい

稼げるようになりました

f:id:shu-shu-kaigosi:20200313081931j:plain

 

それだけでも人生が変わると

思いませんか?

 

  

いつも寝坊して朝バタバタ準備をして

焦っているそんなあなたは、

 

ゆっくり時間を

使った生活が送れます

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200510072209j:plain

 

 

気付いたら二度寝してしまう

そんなあなたも

 

すっきり起きることができ

気持ちの良い朝を迎えること

出来ます。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200510072256j:plain


 

 

一日の仕事が激務で

時間が取れないあなたでも

 

 時間が作れて仕事を

やりながら好きなこと

をすることが出来ます

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200510072454j:plain


  

起業や収入を増やすなど

夢に向かって努力でき

 

実際に夢を掴む

ことが出来ます

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406213104j:plain

 

それくらい早起きは

とても重要なものなのです。

 

あなたも早起きして

今の人生を変えていきましょう。
 

 

 早起きをするために行うこと

 

まず、早起きする為に行うことを

知っていかなければなりません。

 

たまたま早起きが一度上手く

いったとしても効果として

実感することが出来ないからです。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200428063238j:plain


  

実際に早起きを継続して

おこなっていけるように

 

習慣化していけるやり方を

学んでいってください。

 

早起きすると決意する

 

・目的は早起きでなく

 何をしていきたいか考える

 

睡眠時間をしっかり確保する

 

この3つがとても重要になってきます。

 

 

これが実践出来れば、たとえ早起きが

苦手な人だったとしても

おこなっていけるでしょう。

 

ですが、具体的にどうやったらいいか

分からないですよね。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200406220028j:plain


 

そこで項目別に

一つ一つお話していきますね。

 

早起きすることを意識する

 

これを見ているあなたは

 

早起きして自分を変えていきたい

思っているはず。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200315000042j:plain

 

早起きを絶対する!

 

とあなたの決意をみせて

欲しいのです。

 

 

きっと決意を固めないと続けられず

いつもの生活と変わりありません

 

最低、3日は続けましょう。

早起きをすると有意義な時間だと

実感できます。

 

 

 早起きのメリットを実際に体感して

現実的になってくると思いますよ。

  

実際にどんな風に変わっていくのか

知りたい方は記事を書いていますので

見てください。

 

shu-netbizinesu-kaigosi.hatenablog.com

 

目的は早起きでなく

何をしていきたいか考える

 

早起きを頑張ろうと

意気込んでいても

 

それで行えるのであれば

早起きに苦労しないですよね。

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200430075714j:plain


 

それは早起きを目的に

なってしまってないでしょうか?

 

早起きしてあなたは

何をしたいですか?

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200428002925j:plain

 

自分は夢を掴むために

作業量を増やし

 

必ず成功してやると思って

早起きを始めました

 

  

 理由は様々だと思います。

ゆっくり、朝を過ごしたい人も

いるかもしれません。

 

どちらにしても早起きが目的ではなく

何をしたいか明確にしていきましょう

 

睡眠時間をしっかり確保する

 

朝起きれない人の原因って

あまり、寝ていなくて根本的に

 

睡眠時間が短くなっていませんか?

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200510074021j:plain

 

  

理想の睡眠時間は6時間~9時間と

言われています。

 

ショートスリーパーなどの例外は

ありますが、基本は最低でも6時間は

寝るようにしましょう

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200510074218j:plain

 

 

睡眠時間が少ないと

集中力やパフォーマンスの低下

繋がってしまったり

 

眠気がでて、二度寝をして

しまっては本末転倒ですよね。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200310233526j:plain

 

良くやりがちなのは、寝る前に

テレビやスマホ、パソコンなど

使うのはやめましょう。

 

睡眠の質が下がってしまいます

就寝2時間前には使うのを

やめたいですね。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200510074603j:plain

 

寝る部屋の照明を暗くしたり、暖色系の

ライトもおすすめです。

 

自分はYouTubeなどで就寝するための

リラックスできるBGMをかけておいて

睡眠の質を上げるようにしています。

 

 

眠りやすいリラックス空間

を作り出すことが重要になってきます

 

 

まずは、早起きを一度経験してみよう。

 

なかなか最初は、早起きと言っても

実感出来ないと続けられないです。

 

この記事を読んでくれた方は

少なからず今の生活を変えていきたい

と思っているはずです。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200507071513j:plain

 

まずは早起きの良さを経験

してみてください。

 

それが習慣化できる一番いい方法

なります。

 

 

f:id:shu-shu-kaigosi:20200315000714j:plain

 

習慣化していくことで

集中力やパフォーマンスを上げ

仕事が上手く行ったり

 

夢を掴むための時間を作り

人生を変えていきましょう

 

  

p.s

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

公式LINEにて自分が成功したメソッドや

ネットビジネスで参考になる情報を随時

配信しています。

 

今後もあなたに有益な情報を提供

していきますので参考にしてください。

 

分からないことの相談や電話相談も

無料で受け付けていますので

気軽にメッセージください。

 

メッセージはこちらから

⇩  ⇩  ⇩